プロフィール

fuku

Author:fuku
いらっしゃ~い。
下手な写真ばかりですが、
まぁ~見てやってちょ~だい。
<無断転載は禁じます>

SIDE BY SIDE FOR TAKU
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク◆管理人運営◇お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ジェームズ・ロシター選手


このほど 「スーパーアグリF1チーム」 のテストドライバーに任命された
ジェームズ・ロシター選手
MSフェスティバルお台場 | 2007/06/09(土) 14:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
年末年始はご用心!


アルミホイールまで装備してからに~。(苦笑)
『2006 モータースポーツフェスティバル IN お台場』
警視庁ブースもありました。
MSフェスティバルお台場 | 2006/12/30(土) 02:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
WRC


オフシーズン真っ只中という事で、9月に行われた
『モータースポーツジャパン2006 フェスティバルインお台場』 の模様でも。(笑)

自分、モータースポーツは大好きやけども、WRCに関してはおもっきり無知なんです!!・・・ (^^ゞ


MSフェスティバルお台場 | 2006/12/17(日) 02:00 | Trackback:(1) | Comments:(0)
SUBARU


スバルのマシンって、物凄くパワーがありそう!
MSフェスティバルお台場 | 2006/12/17(日) 01:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
パジェロ


凄い角度!! パリダカでは、もっときつい角度でも登れるそうです。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/26(木) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いざ鈴鹿へ!


今年も、鈴鹿スペシャルを投入予定?

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/05(木) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いざ鈴鹿へ 2


がんばれジャパンパワー!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/05(木) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
粋なサービス! (笑)


今回ホンダは、このような粋なサービスを、たくさんのお子様にされておりましたよ。(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



MSフェスティバルお台場 | 2006/10/02(月) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
怖いよねぇ・・・(苦笑)


「うぇぇぇ~~~ん!!」
ありゃりゃ・・・・ギャラリーに囲まれ、そりゃ怖いよねぇ~。 (笑)
かわいらしい。 この子、大きくなったらF1好きになるかな?? (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/02(月) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J.ロシター その1


手を振りながらジェームズ・ロシターくん、お台場に登場!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/01(日) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J.ロシター その2


ひゅ~~いん チームはホンダ カートは富士スピードウェイの物 (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



MSフェスティバルお台場 | 2006/10/01(日) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J.ロシター その3


私的には、このチームのレーシングスーツが一番かっこよくて好きです!!(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/01(日) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
SA05


23日(土)、東京お台場で開催された
『モータースポーツジャパン2006 フェスティバルインお台場』 の模様です。

スーパーアグリF1チーム SA05
よくがんばってくれました・・・(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ロシターくん


たまりませんね、このかっこ良さは・・・!!
あぁ~早く鈴鹿に行きたい・・・(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
繊細な生き物


F1マシンって、本当に繊細な“生き物”ですよね。
走行後は、すかさずメカニックの方々がマシンのチェックを開始。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

