プロフィール

fuku

Author:fuku
いらっしゃ~い。
下手な写真ばかりですが、
まぁ~見てやってちょ~だい。
<無断転載は禁じます>

SIDE BY SIDE FOR TAKU
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク◆管理人運営◇お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
富士でも入賞を!


Go! TAKU!!
'06 F1日本GP | 2007/07/17(火) 00:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
鈴鹿を熟知!


なんてたって、97年フォーミュラ・ニッポン・チャンピオンですから。
ペドロ・デ・ラ・ロサ選手
'06 F1日本GP | 2007/07/10(火) 00:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ビーエムパワー


あの髭はいかがなものなの?ニックさん。 (苦笑)
'06 F1日本GP | 2007/07/09(月) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
誰よりも奥深く!


素人目では、マイケルと琢磨選手のブレーキングが誰よりも奥深かったです。
1000度に達したブレーキロータリーは真っ赤に!!
スプーンは遠いけど、これが見れるので結構好きですね。 かっこいい~! (笑)
'06 F1日本GP | 2007/07/01(日) 01:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
06年ワールドチャンピオン


やっぱりルノーと言えば、マイルドセブン・ブルーがよく似合いますね!
'06 F1日本GP | 2007/06/30(土) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
BMWのエース


今やBMWザウバーのエース、ニック・ハイドフェルド選手
'06 F1日本GP | 2007/06/24(日) 21:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
落ちてこないで~


凄い展示! 地震とかには大丈夫?! (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

'06 F1日本GP | 2006/11/12(日) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
人・人・人


こんな感じで設置されておりました。(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/11/12(日) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ホンダブース


琢磨選手、う~ん、凛々しい顔だ~!  よっ、日本のエース!!(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

'06 F1日本GP | 2006/11/12(日) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ザウバーBMW


このチーム、来年は手ごわそうですね。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

'06 F1日本GP | 2006/11/12(日) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おっとこまえ~(笑)


ううっ、ビニール外しておくれ~・・・(笑)
ライコネン = マクラーレンは大変似合っていたんですけどもね。
まっ、あんなけトラブル続きじゃしゃ~ないわな。 (そりゃ~ロンも逃げられるわなぁ~/苦笑)
そして来期はいよいよフェラーリですか・・・・・こりゃ~楽しみ!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

'06 F1日本GP | 2006/10/17(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最後の走り?!


ペドロって、Fニッポン時代からそう思ってたんですが、どうも性格が優しすぎるような・・・
要は、いいこちゃん選手なんですよねぇ~。(笑)  速さはあるんですけどもね。
トップチームじゃ、肩の荷が重過ぎて何だかかわいそうです・・・次戦で最後かな?!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/17(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
来期も同じコンビ


それって (件名) どうなんでしょう・・・・(苦笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/17(火) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
F1日本GP


金曜フリー走行、開始早々の写真です。   撮影場所 : 逆バンク

コンパクトデジカメで撮影したしょぼい写真ばかりですが、
新カテゴリー 「'06 F1日本GP」 は、以後ちょいちょい更新していきます。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 15:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
A.デビッドソン


来年のスーパーアグリは、琢磨選手&デビッドソン選手のカーリンコンビでいいと思うんですけどもねぇ。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 15:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

