プロフィール

fuku

Author:fuku
いらっしゃ~い。
下手な写真ばかりですが、
まぁ~見てやってちょ~だい。
<無断転載は禁じます>

SIDE BY SIDE FOR TAKU
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク◆管理人運営◇お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
SA05


23日(土)、東京お台場で開催された
『モータースポーツジャパン2006 フェスティバルインお台場』 の模様です。

スーパーアグリF1チーム SA05
よくがんばってくれました・・・(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 17:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ロシターくん


たまりませんね、このかっこ良さは・・・!!
あぁ~早く鈴鹿に行きたい・・・(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
繊細な生き物


F1マシンって、本当に繊細な“生き物”ですよね。
走行後は、すかさずメカニックの方々がマシンのチェックを開始。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イベント会場


場内は全て禁煙というのが有難かったです・・・タバコを吸わない者としては。 (苦笑)
<タバコを吸われる方は、皆さんマナー良く 「スモーキングエリア」 内にて一服をされておりました/笑>

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
修平さま


F1ファンなら誰もが知るこのお方! (笑)
長蛇に並んだファンの列に、一人一人快く笑顔でサインに写真に応じられてました! (笑)
いい人やなぁ~この方 (笑) これからも応援しておりますよ~!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
COOL!!


かっこいい~!!  ホンダRA106
勿論、今シーズンを戦っているマシンです。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Fニッポンだってがんばります!


こんなおもしろいカテゴリーはないのになぁ~・・・
なんで皆さん、Fニッポンにはあまり目を向けてくれないんでしょうかねぇ・・・(涙)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
よく走りました!


素人目に見ても、明らかにマシンは古い・・・(苦笑)
でも本当によく走ってくれました! これはもう表彰もんやね!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
痛々しい・・・


所々に補修の跡が・・・
騙し騙し走行をしていたみたいですね・・・

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
琢磨選手はえらい!


予算の少ないチーム・・・・・車体はご覧のようにボコボコ・・・
こんな状態のマシンを操ってた琢磨選手は偉い! & 凄い!

この日の模様は、以後、ちょくちょく更新します。
よろしければ、また見に来てやってください。 (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/09/24(日) 16:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
祝!! 国さん号


今回は、 「おめでとう!国さん!!」 と題して、第7戦ツインリンクもてぎを
見事優勝で飾ったRAYBRIG NSXをお届けします。(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ピットアウト


勢いよくマシンがピットアウトしていきます。
ドライブするのは、チーム国光2年目のセバスチャン・フィリップ選手

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おめでとう国さん!!


国さん (高橋国光監督) は、日本モータースポーツ界の人間国宝ですね!!
勿論、私めも国さんは大ファンです!!
これからもご活躍を期待しております!! (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
お疲れ様~


細川慎弥選手 (写真) からセバスチャン・フィリップ選手へ交代。
練習走行とはいえ、本番さながらの早業交代です。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
準備OK


エンジンを回して~

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
さぁコースへ!


いざコースへ!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒヤリ!


今回のもてぎでは完勝だった 「RAYBRIG NSX
でも、金曜練習走行ではヒヤリこんな場面もありました。(苦笑)


ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/18(月) 15:13 | Trackback:(0) | Comments:(0)
本日のツインリンクもてぎ


スーパーGT 第7戦・ツインリンクもてぎ
9月8日 (金) 練習走行   ずら~り、ご整列!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


未分類 | 2006/09/09(土) 02:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
HONDA NSX


3大メーカー ホンダ
32号車 EPSON NSX

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/09(土) 02:35 | Trackback:(0) | Comments:(2)
LEXUS SC430


3大メーカー トヨタ
36号車 OPEN INTERFACE TOM’S SC430

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/09(土) 02:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
NISSAN FAIRLADY Z


3大メーカー ニッサン
23号車 XANAVI NISMO Z

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


SUPER GT (全日本GT) | 2006/09/09(土) 02:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バトンタッチ


「マシンの調子、どうですか~?」
「な~んにも問題あらへんよ!」 ・・・と言ったかどうだか (笑)、
fukuの地元の星・道上龍選手 と 小暮卓史選手

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


ドライバー写真 | 2006/09/09(土) 02:26 | Trackback:(0) | Comments:(0)
セクシー哲ちゃん


セクシー哲ちゃん。 (笑)
いつもサムアップポーズが大変良く似合う、山野哲也選手 (私的印象ですが…/笑)

この方は本当に人柄がいい選手ですよね~!
私めの下手くそなドライビング技術も山野選手のご指導のもと、
ぜひ一度改善して頂きたいものです。(笑)

この日の模様は、以後、ちょくちょく更新していきます。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



ドライバー写真 | 2006/09/09(土) 02:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
また来年!!


レーサーの皆様、監督及びメカニックの皆様、チームスタッフの皆様、
オフィシャルの皆様、サーキット関係者の皆様、イベント会場の皆様、ファンの皆様、
テレビやネットでご覧になられていた皆様、アルバイトの皆様、
みな皆様、この日は一日、本当にお疲れ様でした!! (笑)

来年も最高の 「鈴鹿1000Km」 になれればいいですね!!


ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


未分類 | 2006/09/05(火) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
フィニッシュ!


ヒュ~・・・ドカ~ン!!
・・・で、花火の数、何だか少なくありませんでした?? (苦笑)


ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 鈴鹿1000Km | 2006/09/05(火) 23:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
頭が下がります・・・


この状態でもマシンは当然全開走行!!
流石プロのレーサーですね! 頭が下がります・・・(笑)


ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 鈴鹿1000Km | 2006/09/05(火) 23:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いいねっ!


刻一刻と日は暮れる・・・でも男達の戦いはまだまだ続く・・・

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


未分類 | 2006/09/05(火) 23:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
夕焼けこやけ


自分で言うのもなんですが、綺麗~っ!! (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



'06 鈴鹿1000Km | 2006/09/05(火) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
日没間近


ル・マン24時間、サルテサーキット?
いえいえ、ここは鈴鹿サーキットです! (笑)
<最終コーナー立ち上がりから、シケイン・130R方面>


ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 鈴鹿1000Km | 2006/09/05(火) 23:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いよいよ夕暮れ


各車、ライトオン!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 鈴鹿1000Km | 2006/09/05(火) 23:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次へ

