プロフィール

fuku

Author:fuku
いらっしゃ~い。
下手な写真ばかりですが、
まぁ~見てやってちょ~だい。
<無断転載は禁じます>

SIDE BY SIDE FOR TAKU
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク◆管理人運営◇お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
寿一っつぁん号


懐かしのマシン。 時は忘れてしまいましたが、私が観戦に行った雨のもてぎ戦で
寿一選手はこのマシンに乗って勝ちました。 (寿一選手、まだロン時代の話です・・・/笑)

(朝起きると物凄い大雨やったもんで、予めサーキット側に開催の問い合わせをしてから、
観戦に出かけて行ったのを覚えております・・・/笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

Fニッポンマシン | 2006/10/26(木) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
2006年Fニッポン王者


ブノワ・トレルイエ選手  おめでとうさん・・・チャンピオン決定もお子さん誕生も。(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


ドライバー写真 | 2006/10/26(木) 23:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
パジェロ


凄い角度!! パリダカでは、もっときつい角度でも登れるそうです。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/26(木) 23:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チャンピオン決定!


本日決定! 2006年全日本F3チャンピオン エイドリアン・スーティル選手
おめでとうさん☆

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

全日本F3選手権 | 2006/10/21(土) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
おっとこまえ~(笑)


ううっ、ビニール外しておくれ~・・・(笑)
ライコネン = マクラーレンは大変似合っていたんですけどもね。
まっ、あんなけトラブル続きじゃしゃ~ないわな。 (そりゃ~ロンも逃げられるわなぁ~/苦笑)
そして来期はいよいよフェラーリですか・・・・・こりゃ~楽しみ!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。

'06 F1日本GP | 2006/10/17(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最後の走り?!


ペドロって、Fニッポン時代からそう思ってたんですが、どうも性格が優しすぎるような・・・
要は、いいこちゃん選手なんですよねぇ~。(笑)  速さはあるんですけどもね。
トップチームじゃ、肩の荷が重過ぎて何だかかわいそうです・・・次戦で最後かな?!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/17(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
来期も同じコンビ


それって (件名) どうなんでしょう・・・・(苦笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/17(火) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
F1日本GP


金曜フリー走行、開始早々の写真です。   撮影場所 : 逆バンク

コンパクトデジカメで撮影したしょぼい写真ばかりですが、
新カテゴリー 「'06 F1日本GP」 は、以後ちょいちょい更新していきます。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 15:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
A.デビッドソン


来年のスーパーアグリは、琢磨選手&デビッドソン選手のカーリンコンビでいいと思うんですけどもねぇ。

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 15:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
Fニッポン王者


1997年 フォーミュラ・ニッポン チャンピオン、ペドロ・デ・ラ・ロサ選手
今回はあまり元気が無かったですね。  撮影場所 : スプーン (決勝日)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 15:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
素晴らしい!


BMWザウバー・サードドライバー、セバスチャン・ベッテル選手
彼はいける!!  若い! 速い! 上手い!
いや~これは将来が凄く楽しみな選手です!! (私的には来年からでも走って貰いたいぐらい/笑)
ただし、レッドブルのジュニア選手というのが少々気がかりです。   撮影場所 : 130R (金曜日)


ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 15:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
最後の勇姿


まだ1~2年は現役でいけそうなんですけどもねぇ~(笑)   撮影場所 : 130R (金曜日)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 14:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
秋空と130R


金曜フリー走行、最後は晴れ   撮影場所:130R

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


'06 F1日本GP | 2006/10/15(日) 14:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いざ鈴鹿へ!


今年も、鈴鹿スペシャルを投入予定?

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/05(木) 22:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いざ鈴鹿へ 2


がんばれジャパンパワー!!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/05(木) 22:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
いざ鈴鹿へ! 3


後ろの“あの選手”はいつこのチームの乗るのかな?! (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



F1マシン | 2006/10/05(木) 22:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
粋なサービス! (笑)


今回ホンダは、このような粋なサービスを、たくさんのお子様にされておりましたよ。(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



MSフェスティバルお台場 | 2006/10/02(月) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
怖いよねぇ・・・(苦笑)


「うぇぇぇ~~~ん!!」
ありゃりゃ・・・・ギャラリーに囲まれ、そりゃ怖いよねぇ~。 (笑)
かわいらしい。 この子、大きくなったらF1好きになるかな?? (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/02(月) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J.ロシター その1


手を振りながらジェームズ・ロシターくん、お台場に登場!

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/01(日) 23:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J.ロシター その2


ひゅ~~いん チームはホンダ カートは富士スピードウェイの物 (笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。



MSフェスティバルお台場 | 2006/10/01(日) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
J.ロシター その3


私的には、このチームのレーシングスーツが一番かっこよくて好きです!!(笑)

ブログランキングに参加中です。 よろしければアイコンを一押しお願いします。


MSフェスティバルお台場 | 2006/10/01(日) 23:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)


