プロフィール

fuku

Author:fuku
いらっしゃ~い。
下手な写真ばかりですが、
まぁ~見てやってちょ~だい。
<無断転載は禁じます>

SIDE BY SIDE FOR TAKU
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク◆管理人運営◇お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ノリノリ!


ですね、松田次生選手。
別に松田選手の速さ+強さに異論はないんですが、
でもううっ・・・、このままではシーズンがおもしろくなくなってしまう~。 (苦笑)
渦巻きカラーのヘルメットさん、次戦は正念場! 頼みますよ!!        =写真は開幕戦・富士=
'08 FN開幕戦富士 | 2008/05/26(月) 22:41 | |
2年ぶりの入賞!


金石選手、GJ! 私的には、 やっぱり5ZIGENが強くないとFNはおもしろくないね! 写真は開幕戦・富士
Fニッポンマシン | 2008/05/26(月) 22:37 | |
監督はモナコへ


マッチ監督、今回のもてぎ戦は不在であったようですね。
'08 FN開幕戦富士 | 2008/05/26(月) 22:36 | |
早くも・・・


サーキットに行きたい症候群が出だしてます・・・(笑)
サーキット写真 | 2008/05/26(月) 22:34 | |
よっこいしょ


そろそろ過去の速さが欲しい井出有治選手
'08 FN開幕戦富士 | 2008/05/26(月) 22:34 | |
ストレイト選手


彼って、あの方に似てると思いません・・・?
ドライバー写真 | 2008/05/18(日) 23:59 | |
2選手の会話・・・


平手選手 「オッパッピ~って言うてみ。 絶対鉄板でウケるから!」
ストレイト選手 「え~マジでぇ?!」

・・・な訳ないっか 失礼をば。 (^^ゞ

でもストレイト選手って、なんか小島よしおに似ていると思いません? (苦笑)
ドライバー写真 | 2008/05/18(日) 23:58 | |


