プロフィール

fuku

Author:fuku
いらっしゃ~い。
下手な写真ばかりですが、
まぁ~見てやってちょ~だい。
<無断転載は禁じます>

SIDE BY SIDE FOR TAKU
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク◆管理人運営◇お世話になってる方々
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
間違い探し?!


↓の画像と 「間違い探し」 をどうぞ。
間違い箇所はかなりあります!!(笑)



Fニッポンマシン | 2006/06/18(日) 01:12 | Trackback:(0) | Comments:(4)
>ジョニーさん
レスが遅れてしまってすいません。

正解!! なるほど~そう来ましたかぁ~…!(笑)
ある意味それが一番の答え(正解)かもしれませんね?!(笑)
2006/06/20 火 23:55:23 | URL | fuku #-編集
>亜希さん
レスが遅れてしまってすいません。

そうですね。
逆に同じ場所を挙げる方が早いかもしれませんね(笑)
因みに質問を出しておきながら、自分は答えを
全然把握出来ておりません。 (勝手な奴っちゃやなぁ~苦笑)
2006/06/20 火 23:53:34 | URL | fuku #-編集

はい!チーフメカさんの年齢!!(笑)
2006/06/19 月 01:06:58 | URL | ジョニー #-編集
どこから言っていけば良いですかね?(笑)
逆に同じとこを言う方が簡単かもですね。
2006/06/18 日 12:50:04 | URL | 亜希 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



